NEWS
新着情報
2022.03.31 ハートフルホーム

WEBサイトリニューアルのお知らせ

この度、ハートフルホームのWEBサイトをリニューアルしましたのでお知らせいたします。   皆さまにより見やすく使いやすいサイトを目指し、見直し改善をいたしました。 今後も、内容の充実を図るとともに、最新の情報を…

2022.02.10 ハートランド

WEBサイトリニューアルのお知らせ

この度、ハートランドのWEBサイトをリニューアルしましたのでお知らせいたします。   皆さまにより見やすく使いやすいサイトを目指し、見直し改善をいたしました。 今後も、内容の充実を図るとともに、最新の情報を発信…

2022.01.20 クローバーリビング

WEBサイトリニューアルのお知らせ

この度、クローバーリビングのWEBサイトをリニューアルしましたのでお知らせいたします。   皆さまにより見やすく使いやすいサイトを目指し、見直し改善をいたしました。 今後も、内容の充実を図るとともに、最新の情報…

2021.10.01 ハートフルホーム

ハートフルホーム平塚営業所 移転のお知らせ

この度、【ハートフルホーム平塚営業所】は下記住所に移転を行うこととなりました。 今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。   【移転先】 〒254-0811神奈川県平塚市八重咲町25-2 LSY4…

2021.09.10 全社共通

湘南ベルマーレ様より「サインボール&写真パネル」を頂戴しました

2021年7月31日に開催したプロサッカーチーム「湘南ベルマーレ」のイベント「湘南のShow timeだ!真夏のキックベース大会 in 茅ヶ崎」で使用されたボールにサインを入れていただいたものと写真パネルを、湘南ベルマー…

2021.08.01 ハートフルホーム

「広報ちがさき」記事掲載のお知らせ

2021年8月1日発行の茅ヶ崎市の広報誌「広報ちがさき」に、ハートフルホームの取り組み記事が掲載されました。 (「CHALLENGE!NEW NORMAL」:「新しい生活様式」のニーズを捉えた設計が好評)  

2021.07.31 全社共通

湘南ベルマーレ「真夏のキックベース」にイベント協賛しました

ハートグループホールディングスは、2021年7月31日に開催したプロサッカーチーム「湘南ベルマーレ」のイベント「湘南 のShow timeだ!真夏のキックベース大会 in 茅ヶ崎 Presented by FIELD M…

2021.06.01 ハートフルホーム

ハートフルホーム平塚営業所開設のお知らせ

令和3年5月31日、株式会社ハートフルホームの平塚営業所を開設する運びとなりました。 今後とも社員一同、業務に精励いたしますので一層のご愛顧ならびにご支援のほどお願い申し上げます。 【営業所名】株式会社ハートフルホーム …

2020.11.24 全社共通

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

ハートグループホールディングスでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い お客さまに安心してサービスをご提供できるよう、以下の対応を実施しております。 ・店舗および社内でのマスク着用 ・店舗および社内でのアルコール消毒設置…

2020.11.24 全社共通

ホームページ公開のお知らせ

ハートグループホールディングス4社の情報をとりまとめたホームページを公開いたしました。 今後さらに内容の充実を図り、より見やすいホームページとなるよう更新してまいります。ハートグループホールディングスをどうぞよろしくお願…